最近のあれやこれやのお知らせ

最近のあれやこれやのお知らせ
齋藤陽道 2022.01.18
誰でも

すっかりお知らせが滞ってしまいました。

ららら。たいへんたいへん。事務所兼アトリエを開いたので、心機一転、コツコツやってゆきましょ。

1月21日、GAGAより全国上映が始まる『コーダ あいのうた』のパンフレットにコラムを寄せました。「手話、それこそがギフト」です。

よろしくどうぞ〜。

コーダ あいのうた』https://gaga.ne.jp/coda/
コーダ あいのうた』https://gaga.ne.jp/coda/

次は、『働くろう者を訪ねて』のお知らせ。

『働くろう者を訪ねて』13人めです〜。

異言語 Lab.」の代表、菊永ふみさんです。職業名は、「コンテンツクリエイター」!

やわらかいお人柄そしてやわらかい頭で謎をつくる方です。

10年前には考えられなかった、今だからこその新しい仕事ですねえ。

オンラインでのなぞときもたくさんあるので、かつ、手話を知っていても知らなくてもだいじょうぶなように多様なプログラムがあるので、みなさんもぜひいちど参加をば。


ほいでは、つぎのお知らせもこまめにできるように、します。るるる。

「齋藤陽道ニュースレター」をメールで読みませんか?

無料で「齋藤陽道ニュースレター」をメールでお届けします。
コンテンツを見逃さず、購読者限定記事も受け取れます。
『せかいはことば』出版記念の配信イベントやそのほか
誰でも
『神話(六年目)』
誰でも
三重県の筆談カフェで「せかいはことば」刊行記念トークイベントします。
誰でも
東京で『せかいはことば』サイン会しますヨ、書店めぐりもしますヨ
誰でも
大阪で『せかいはことば』サイン会しますヨ
誰でも
育児まんが日記『せかいはことば』でますヨ
誰でも
働くろう者を訪ねて 〜 写真家・齋藤陽道の「仕事」をめぐる旅(ゲスト:...
誰でも
このごろの仕事のあれこれ、作詞とかマンガとか。
誰でも