最近のあれやこれやのお知らせ

最近のあれやこれやのお知らせ
齋藤陽道 2022.01.18
誰でも

すっかりお知らせが滞ってしまいました。

ららら。たいへんたいへん。事務所兼アトリエを開いたので、心機一転、コツコツやってゆきましょ。

1月21日、GAGAより全国上映が始まる『コーダ あいのうた』のパンフレットにコラムを寄せました。「手話、それこそがギフト」です。

よろしくどうぞ〜。

コーダ あいのうた』https://gaga.ne.jp/coda/

コーダ あいのうた』https://gaga.ne.jp/coda/

次は、『働くろう者を訪ねて』のお知らせ。

『働くろう者を訪ねて』13人めです〜。

異言語 Lab.」の代表、菊永ふみさんです。職業名は、「コンテンツクリエイター」!

やわらかいお人柄そしてやわらかい頭で謎をつくる方です。

10年前には考えられなかった、今だからこその新しい仕事ですねえ。

オンラインでのなぞときもたくさんあるので、かつ、手話を知っていても知らなくてもだいじょうぶなように多様なプログラムがあるので、みなさんもぜひいちど参加をば。


ほいでは、つぎのお知らせもこまめにできるように、します。るるる。

無料で「齋藤陽道ニュースレター」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
映画『日日芸術』4/13(土)より各所にて順次公開
誰でも
ポートレイト撮影会「15分間の旅」
誰でも
写真展「生きる」 
誰でも
熊日文学賞受賞&くまもとの風「僕ら、しゅわわん家族!」放映
誰でも
「手話で楽しむみんなのテレビ×「しゅわわん!」
誰でも
2つの写真展、同時開催!(熊本)
誰でも
新刊「よっちぼっち」のご案内
誰でも
オンライン在廊 「絶対」写真展⇆熊本