テレビ放映されます

6月17日(木)18時15分〜19時のゲツキンで放送されます〜。
齋藤陽道 2021.06.15
誰でも

6月17日(木)18時15分〜19時のゲツキン(熊本県のローカルニュース)で5分くらい放送〜。生放送なので何分からかはわからないです。

『有名アーティストの撮影も手掛ける ろうの写真家 齋藤陽道。熊本に移住した彼が切り取る、この町の風景とはー。』

同じ日に、同じ石神井ろう学校の先輩の、これまた同じあだな?のハルと、たまたま同じ日に地元テレビでニュースが放送される…。こちらは北海道ですね。ぼくは熊本。

これはいったいどういう運命のからくりかしら。笑っちゃう。

北海道の方はぜひともご覧くださいませ。

春日晴樹 “みみ(耳)”のセラピー 聴覚障害の悩みなど心のケアをします。一児のパパ。
@HARUKI_KASUGA
NHKから密着取材を受けました。

6月17日(木)
NHK「おはよう北海道」
7時45分〜8時の間に
(たぶん。もしかしたら「おはよう日本」が始まる7時からかも)

はるの空や私の家族が流れるので見てください!
2021/06/15 16:34
4Retweet 8Likes

熊本や九州で、写真の仕事が増えると良いなあ。

無料で「齋藤陽道ニュースレター」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
映画『日日芸術』4/13(土)より各所にて順次公開
誰でも
ポートレイト撮影会「15分間の旅」
誰でも
写真展「生きる」 
誰でも
熊日文学賞受賞&くまもとの風「僕ら、しゅわわん家族!」放映
誰でも
「手話で楽しむみんなのテレビ×「しゅわわん!」
誰でも
2つの写真展、同時開催!(熊本)
誰でも
新刊「よっちぼっち」のご案内
誰でも
オンライン在廊 「絶対」写真展⇆熊本